HOME

描いてみたり、アニメの感想語ったりしてます



夏コミ出ます(単なる告知)

20140813

遅くなりましたが
レスキューされなかったので新刊
コピー本で出ると思います。(出なかったらごめんなさい) 
(ほかにも既刊ありますので)よかったら寄っていってください

1日目東マー24a

アキレイがいちゃいちゃ本  NL/32P/400円

零式 後編描き終わりました

20140220


続き待ちってタグが嬉しかったので
おそくなりましたが
零式 後編描き終わりました。
楽しんで読んでもらえると喜びます。

そして、
バレンタインの絵も遅れてます (w_-; ウゥ・・


後編 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41757478

冬コミお疲れ様でした その02

20140109


twitterで呟いてても
他の人には見えないということを忘れてて

もう少しだけ
冬コミの感想を
C.C.のコスプレさんとか眼福でした(一言だけw)



画像は零式の続きです
また完成したらpixivに上げようと思ってますので
ぜひ読んでってください


2014

20140106

3が日までに上げたかったのに
遅ばせながら
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします。

という感じで
まったりとやっていこうと思ってます

c85お疲れ様でした

20131231


冬コミおつかれさまでした
買ってくださった方々ほんとありがとうございました

来年はラバスト出せるようにがんばりたいです
ついでに、絵の上達も(あれ、逆かな?)

あと数時間ありますが、来年もよろしくお願いします

プロフィール

みにくろ

Author:みにくろ
まったり更新になると思いますが
よろしくお願いします

Access

なにかありましたら、こちらからどうぞ。

→ minikurou☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv






リンク
QRコード
QR
